くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

やっと終わった

2010-03-28 | お仕事
今日で5連勤終わった

疲れたけど今回はそれほどでもなかった

仕事に慣れてきたのと

ほぼ時間通りに帰れたからかナ

仕事の内容は濃いと思うけど

だいぶ色々出来るようになってきたしネ

ちょっと仕事が楽しくなってきたかも

でも続かないだろうな-

明日休みでまた明後日は仕事

一日で疲れが取れるとは思えないけど

ゆっくり休息するつもり


職場も色々大変みたいで

今日MGから長時間働かないか打診された

即答で断ったけど

私に言うとは相当困ってるね

猫の手も借りたいってやつかナ

なんだかんだ言ってやること多いから…

私は私なりに頑張るつもり

最新の画像もっと見る