くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

文化祭

2006-09-30 | 日々のこと


リンゴの学校の文化祭に行ってきました
思ったよりも賑やかにやっていました。
校内では禁止なので、リンゴになかなか会えなかった
やっと会えた~と思ってもなかなか一緒にいてくれないし
やっぱり誰か一緒に行ってもらえばよかったなぁ。
ひとりはホントつまらなかった

でも今日は振られっ放しでした。
旦那は。近所の仲良しの人の子を誘ったけれど部活で断られたし、
同僚の人も今日に限って娘さんと久し振りの買い物とか・・・
1時間くらいフラフラしてたけれどねぇ~限界でした。
もう来年はひとりだったら行かないよ。
クラスの女の子はほとんど紹介してもらったし、
男の子も数人は紹介してくれたけれど・・・
やっぱり彼は紹介してもらえなかった
まぁお互い紹介されても・・・って感じなんだけど。

でもチラッとみたけどね
優しそうなわりとかっこいい系の子でした
かっこいい系だからもてると思うんだけどナ。
何故かリンゴに一途でヤキモチ焼きらしいデス。
話しかけたかったけれど、あとでリンゴに怒られそうだし
彼も困るだろうからやめました。
ちょっと残念だったけれど・・・


リンゴのクラスの展示は正直イマイチでした
一生懸命やっていたので、口が裂けてもリンゴには言えませんが。
今朝も7時半頃までに学校に行きたいからと言って
5時半に起きる予定が、私の寝坊で学校まで送る羽目に
昨日の帰りも迎えに行き、今日は学校まで2往復
疲れた。。。






最新の画像もっと見る