くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

明日は休み

2010-03-20 | 日々のこと
4連勤おわった

昨日、今日は天敵Nも一緒だったから

ちょっと憂鬱だったけど

なんとか乗り切れた

やってる仕事違ったからネ

これで3日間合わずにすむ


リンゴは今日は講座

旦那に送ってもらって家を7時に出た

席を取るためらしけどなんでそんなに早く…

講座は10時始まりのはず

本当にちゃんとやってるのか心配になるけど

ここは信用するしかないね

私も旦那に送迎してもらった

せっかく帰ってきているのに

運転手では悪いナとは思うけど

ホント助かる

夕方旦那が飲み会に行ったから

久しぶりに駅まで送り迎えしてあげた


旦那が出かけて

リンゴが帰ってくるまでの3~4時間はフリータイム

色々やることはあったのに

結局旦那が借りてきたDVD見て終わってしまった

最近は結構真剣に勉強しているけど

まだまだダメだな-

タイムスケジュールちゃんと作って

時間を上手に使えるようにならないとネ

最新の画像もっと見る