くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

一週間

2009-02-05 | 日々のこと
今日も仕事量は少なめ

4月にまた大幅な異動があるみたい

今度は私たちの配置換えもあるかも

色々覚悟しておかないと…

転職することも含めて私もこれからのこと考えよう




リンゴの受験まであと1週間

どうなるのかナ

リンゴなりに頑張っているとは思うけど…

私がいない日中もちゃんとやっているのどうかわからないけど

ここまでよく頑張ってきたと思うよう

あと一息 悔いの無いように頑張れ





昨日学校から電話がなかったから

この前の学年末考査は赤点なかったみたい

すんなり卒業できそうでよかった


最新の画像もっと見る