くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

冷戦状態

2011-08-09 | 日々のこと
昨日リンゴともめた

彼氏のことで.....

もめたと言っても

結局私がひとりで怒ってただけ

ホントもう知らない

私は関わりたくないよ


で、今なお冷戦状態が続いてる

私から折れるつもりはないから

ずっと続くのかな-

まぁ仕方がないね

認めないって言ったら

りんごはそれでいいって言うからね

私たち母娘もここまでだね

明日は姉と約束があるから

娘と出かけるけど

一緒に行こうと思ってた映画

ディズニーランドも白紙だね




ひとりになりたい…

最新の画像もっと見る