くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

3種混合ワクチン

2008-04-15 | ネコ
今日も朝からイライラ

やっぱり更年期かも…


それでも仕事は順調に終了

ちょっと残業になったけど


帰宅して今日は猫の3種混合ワクチンの接種に動物病院へ

4年前からここの病院に来るようになったけど

院内は綺麗だし

信頼できる優しい先生

今のところ特に病気もしていないし良かった

うーんと長生きしてもらわないとネ


我が家の猫は凄い小心者だから

今日もカゴの中で怯えてました

何度かベランダの窓から脱出を試みてる猫なのに

玄関から出すと車の音とかのせいなのか怯えちゃう

リンゴが一緒に行ってくれたからよかった

私ひとりだったらかなり大変だったよ

まずカゴから出てこないないだろうしね


動物病院には色々な犬や猫が来ていて楽しかった

動物病院で働けるなんていいなって思うけれど

実際は物言わぬ患者さんが相手だから

大変だろうなぁー

よほど動物が好きじゃないとなれない職業だね

すごいな













は今朝の猫

私が撮影したからただの黒い塊にしか見えないけど…

もっと上手に写真撮れるようになりたいな-

最新の画像もっと見る