くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

曇りのち雨

2008-05-24 | 日々のこと
今日は朝から雨かと思ってたのに

お昼過ぎまではなんとかもってよかった


同僚のKさんのお子さんが通う小学校の運動会はどうだったのかな?


今朝も早めに起床

眠かった~

今週は中間考査の合間なのでリンゴの習い事はお休み

朝ゆっくり起きればよかったけれど

午後から火災警報器の設置に業者の人が来ることになっていたから

ちょっと片付けなくちゃね

旦那は今日も仕事

お昼はリンゴとふたりだったから

マリノでランチしてきました

5月末までの10%Off券もあったしね

11時Openだったからその時間に着くように家をでたのに

着いたらもう満席で40分位待つことに

みんなOpen前に来て待っているらしい

失敗だった~

パスタもピザもおいしかった

デザートのケーキまでしっかり食べたよ


午後からは火災報知器を設置してもらった

我が家は狭いからあまり必要ないように思うけれど

設置が義務付けられるとか

また変な悪徳業者がいそうだね

実家の母たちに注意するよう言っておかないと




リンゴはまだ月・火曜日に中間考査があるし

水曜日は実力判定テスト

大変だと思うけど

もうそろそろ本気出さないと

自分が後悔することになるよ

たぶんリンゴもわかってはいるだろうけど…


誘惑にも自分にも負けずに頑張れ

最新の画像もっと見る