くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

最近はまってること

2006-06-13 | 日々のこと

昨日は本当に残念でした
きっと日本中からため息が聞こえてきたと思います。
リンゴもとてもがっかりしていました。
熱狂的に応援していたわけではないけれど、
今朝は新聞やニュースを見るのがつらかったです。
次の試合こそ勝利してほしいです

最近はまってること・・・
お昼過ぎ~夕方にやっている再放送のドラマを見ること。
わりとドラマを見ている方だと思っていたけど、
ずいぶん見ていないドラマがあって、
これが結構面白くて
当然仕事があるのでDVDに録画して帰宅してすぐ見始めるけれど、
時間帯によっては一日2話やったりするので、
次の展開がすぐにわかるのはいいけれど、見るのが大変
最近やっているのは『恋するトップレディー』
何年くらい前のドラマなのかな??
ありえない話だけれど、それがドラマって感じでいいのです
ちょっとホロっとさせるところもあったりするしネ。
先は読めるけれど、毎日楽しみにしています








最新の画像もっと見る