くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

ヒッキー

2006-10-29 | 日々のこと


昨日は一日全く仕事をしなかったので、今日はと思ったけれど
なかなか進まず
このままで大丈夫かなぁ~不安
ということで、せっかくの日曜日なのに一歩も家を出ずでした。

一日中に向かっているのだから、ヒッキーみたい。
今回はちょっと厄介なものが多くて・・・
時間かかるわぁ
まだひとつも仕上がってないの。

リンゴも同じく一日家にいました。
社交的な子なのに、休みの日ってほとんど家にいるの。
たぶん友達なんか意外に思ってるだろうナ。

デートもしないしねぇ。
彼とは夏休み中にお祭りに1回と映画に1回出かけただけ。
女の子の友達は家に遊びにきたり、他校の文化祭に一緒に出かけたりは
していたけどねぇ。
お互い家が遠いから我慢してるのかな。
どうせ学校帰りに毎日ベタベタしてるんだろうけどね。
リンゴこそ軽いヒッキーだと思うなぁ。
案外外では気を使って良い子にしてから、疲れてたりして・・・
そんなことないかナ。
ただ単に出不精なだけかも。
お小遣いが少ないっていうのもあるだろうけど



最新の画像もっと見る