くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

終了

2009-06-14 | 日々のこと
今日は日曜日だけど早起き

午後からリンゴは英検

受験会場はリンゴの高校近くの某大学

3年ぶりぐらいに行ったけど広かったー

あちこちきれいになってた

リンゴの大学もT市のキャンパスはこんな感じなのかな


英検はどうだったんだろう

ギリギリのラインみたい

なんとか合格できてないかなぁ

世の中甘くないね

大学1年の間に合格出来るといいけど…

秋には簿記検定受けるつもりらしいし

色々忙しいよ



帰りにコジマ電機に寄って

リンゴはバイト代でウォークマン買ってた

前のは貰い物で2年使ったからネ

帰宅してずっとゴチャゴチャいじってるけど

なかなかうまく曲が移せないみたい

旦那が帰ってきたら頼むしかないかな




旦那…今週は帰ってこなかったけど

昼頃珍しく電話あった

結局電話で大喧嘩した

はぁ-

これからの事真剣に考えたよ

離活しようかな


しばらく頭冷やします

最新の画像もっと見る