くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

Happy Birthday

2010-03-23 | リンゴ
今日はリンゴの誕生日

偶然今日は仕事休みだった

でも肝心のリンゴは講座のために大学へ

しかも9時近くまで帰ってこない…

せっかく誕生日に休みだったのに残念

せめてケーキだけは用意しようと思って

ネットでおいしいケーキ屋さんを検索してみたけど

よくわからなかった

人それぞれ好みもあるしね

だから高島屋へ行ってみた

地下にはたくさんの洋菓子店があって

すごく迷った

どこもおいしそうだったけど

なんとなく入ったお店で購入

ちゃんとメッセージもつけてもらえた

8時半頃帰宅したリンゴも喜んでくれた

わざわざ買いに行ってよかった

小さめのケーキで

甘みがすくないくておいしかったから

リンゴとふたりで完食

やっぱりおなか一杯だよ

リンゴは明日は健康診断らしいけど…大丈夫かな

太っていても責任とらないよ


10代最後の一年

色々大変なことも多いと思うけど

充実したいい一年を過ごせるといいナ

そして健康でしあわせでいられますように


リンゴにしあわせなことがたくさんありますように


最新の画像もっと見る