くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

こなくてよかった

2008-09-13 | つぶやき
朝4時に大地震こなくてよかった

心配していたけど

その時間は爆睡中でした

夢すらみなかった…

何も備えなかったけれど

自分のノートPCだけ机の下に置いて寝ました

PCどんなけ大事なんだって感じだね

リンゴも大事な物を机の下に置いたみたい

リンゴは人一倍地震が怖い子だから

かなり怯えて寝たんじゃないかな-

サッサと先に寝ちゃってゴメンネ


最初は13日に大地震がおこるって話だったから

今日一日が終わるまでは警戒していた方がいいかもね


旦那は北陸方面へ慰安旅行

途中高速道路とかで大地震がきたら困るな-って思ってたけど

今頃は無事目的地について

のんびり温泉にでも入ってるんじゃないかな

うらやましい


あと7時間何事もなく一日が終わって

ガセネタだったねって言えますよ-うに

最新の画像もっと見る