くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

グダグダ

2009-11-16 | 日々のこと
昨日は結局寝る前にリンゴに言った

溜めておけない性格なんだよね

リンゴはわかってくれたのかな

期待できないけど…

なんか色々グダグダだな-

早く気持ち切り替えなくちゃね



リンゴは学校で

資格講座の説明会があったらしい

リンゴはその講座受ける気満々だったけど

かなり金額かかることに愕然としてた

経済的に苦しいのわかってるからね

「でも講座受けたいんでしょ?」

って聞いたら頷いてた

やっぱり今の時代資格は必要不可欠だし

本気でやるなら無駄なお金じゃないよ

だから絶対合格を約束させて

OKしてあげた

ますます忙しくなるね


内容の濃い4年間過ごして欲しいナ

私も仕事しっかりやらないと

予想はしてたけど

思った以上の金額たまったからね

何とかしなくちゃ

景気いつになったら回復するんだろう


贅沢したいわけじゃないけど

気持ちに余裕がない

こんな生活から抜け出したいよ

最新の画像もっと見る