くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

秋晴れ

2006-10-09 | 日々のこと


昨日、一昨日も天気はよかったけれど、風が強かった~
今日は風もなく本当に穏やかな日です。
買い物に行く以外何も予定がないのが残念
どこかに出かけたいなぁ~
京都なんていいだろナ。
考えたら凄く行きたくなっちゃった
秋の京都に一人旅なんて素敵
リンゴに一人で旅行に行っていいかなぁって聞いたら
『ひとりで食べ物屋にも入れない人がいけるの』と
言われてしまいました
そうなんです。私いい年をして、食べ物屋とかにひとりで入れないのデス。
何故か・・・。新幹線とかも1年前にUSJに行くときに20年ぶりに
乗ったきりだし
大雑把な性格のクセに、結構小心者で変なところで几帳面だったり。
やっぱり一人旅はムリかナ


珍しくリンゴが起こされなくても起きてきたのでビックリ
(でも9時過ぎてたけど・・・)
買い物に連れて行って欲しくて起きたみたい。
テスト前だけど、家にいても勉強しそうもないから近所へ買い物にでました
しばらく彼とのデートの予定はないようだから
今回は服は買わされずにすんでホッ。
今日は次回の下見って感じでした。
テストが終わったらまた何を買わされるやら・・・


最新の画像もっと見る