くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

港まつり

2009-07-20 | 日々のこと
連休最終日

あっという間の3日間

今日は港まつり

花火の音だけ聞こえた

リンゴは明後日から試験だし

旦那は戻るから

最初からいくつもりはなかったけど

花火みたかったな-


私が学生の頃は

海の日は休みじゃなくて

たいてい終業式の日だった

学校で行く約束したな~

‘成績下がったからいけないかも’

なんて話してたり…

懐かしいな



大人になって

矢田川の花火の方が盛大だから

港まつりには行かなくなったけど

盛大だった矢田川の花火も

愛知万博の前になくなっちゃった

復活はしないのかな

この不況じゃぁムリだね


花火大好き

来週旦那の赴任先で花火見られるといいな





今日はお昼にうなぎ買ってきて

『ひつまむし』作ってみた

リンゴが喜んでくれてよかった

旦那は微妙だったみたい

おいしいうなぎだったけど

去年より400円位高い気がする

これも不況のせい

ヤレヤレだゎ

最新の画像もっと見る