くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

病気

2007-11-22 | 日々のこと
今日は仕事を休んだから、姉と実家に行ってきました。
明日は母の誕生日なので

出かける前に色々やろうと思っていたのに、
朝は二度寝をやらかし、何もできなかった
二度寝したのは、リンゴを送り出してからだったから困らなかったけど。

のそのそ起きてお風呂
支度して、時間がないから銀行はやめてケーキ屋へ
それから実家へ。
姉が来てから一緒に外食。鍋焼きうどんおいしかった
ごちそうさまでした

姉と色々話していたら、義兄の妹さんが肺がんらしくてかなりショックでした
しかも今日の午後から手術だったらしくて。
姉の話だとかなり初期のようだし、
告知もしたということは完治の可能性は大きいかナって思うけど。
義兄の方はガン家系じゃないし、もちろん本人は煙草すわないし、
家族も職場でも煙草を吸う人はいないらしいけど、
それでも肺がんになるんだね
苦労をたくさんされている方だから、そういうストレスもあるのかな




私も健康について考えないといけないって思った。
月曜日会社の健康診断です。簡単な健康診断だけど。
一度、婦人科とかも受けなきゃだし、胃の調子も悪いからねぇ
貧血も病院に行って治さないといけないね。







今日は心配事で、気持ちが暗いです。
明日姉に連絡とって手術後の経過を聞いてみようかな。

完治を心からお祈りしています

最新の画像もっと見る