くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

テンション低め

2009-10-29 | 日々のこと
特に何があったわけでもないのに

気分はちょっと落ち込み気味

歳のせいかな-


仕事では僻んでる自分がすごく嫌

早く仕事辞めたい…

あの仕事のことも迷い中

ありのままを話して

あとの判断は向こうに任せようかな

向こうがダメって思えば

今回は無かったことに.....

ってことになるだろうし

いいと言うならそれが運命かなって思う

ズルいかな


リンゴに対しても思うこといろいろ

怒ってないけど

なんか話する気分じゃない

今日は学祭の前夜祭で遅かった

で明日から3日間は学祭らしい

車校、学祭まわり、バイトで忙しそう

いいよねお気楽でサ



もう頭の中ゴチャゴチャ

何も考えたくないよ…

最新の画像もっと見る