くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

ない

2006-03-04 | 日々のこと

来週はリンゴの卒業式なので、そろそろ私の準備をしておかないと。
リンゴは当然制服があるからいいけれど、
私は何を着れば新しいスーツが欲しいけれど経済的に苦しいので
小学校卒業&中学校入学時に購入したスーツを着ることに。
3年前に着て以来なので、心配だったけれど何とか着ることが出来た
で、バックを捜したら・・・ドコにもない
こんな狭い家なのに
何時間か捜しても出てこないので諦めて明日の午前中買いに出掛けることにした。
でもサイフと相談しながらだから、
なかなか気に入った物がなくて結局買わないような気がする

でもなんで無くなるかなぁ~
ブランド物じゃないから盗られる訳ないし。
我が家にブラックホールがあるとしか思えないヨ

最新の画像もっと見る