くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

忘年会

2006-12-15 | 日々のこと


今日は旦那が忘年会なので、夕飯はリンゴと「にんにくや」で食べました
お店の名前どおりにんにくがたっぷり元気になりそ
おいしかった~
だったので飲めなかったのは残念だったけど、
ちょっとした忘年会気分でした

そういえば私は忘年会ないんだよね
先週会社であったけれど、あんまり行く気になれなかったからパスしちゃったし。
同じ部署の人とはいきたいって思えるけど、
どうも営業の人とかが一緒だと行く気になれないの
あんまり好きじゃないからかなぁ。
やっぱり飲むなら、気の合う人とがいいしネ
あぁ~飲みたくなっちゃったよ。

ホント酒好きなんだよね・・・私って。

最新の画像もっと見る