くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

お金がない

2005-06-03 | 日々のこと
時々
やっと一週間が終わった
仕事中も色々考えてしまって・・・なかなか立ち直れない
落ち込んでいるときは、ダメなことをすべて結び付けてしまうから
すごく不幸な気持ちになってしまう
でもこうしてに向かっているのだから結構元気なのかも。
明日はやっと美容院の予約もできたし少しでも気分かわるかなぁー

悩みのひとつはお金のこと
旦那もイマイチわかってくれないし・・・何とかしなくちゃと思いつつ
何ともならないんだよね
毎月胃が痛くなるおもいなのに誰にもいえないし、誰にもわかってもらえない
明日は子供が友達と朝から出掛けてしまう予定だから、もう一度旦那に話してみようかな。
結局わかってもらえず、またいっそう私の落ち込む材料が増えそうだけど。
ひとつひとつ解決していくしかないよね

最新の画像もっと見る