くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

夏だね~

2007-07-27 | 日々のこと
今日はホント暑かった~
梅雨明けもしたし、いよいよ夏本番かな





今日も仕事はそんなに忙しくなかった。
でも、6月の初め頃にやった仕事のこと聞かれて、
全く覚えていなくて・・・焦った
何か間違えてたかなぁ~って思って落ち込みそうだったけど、
私がやった部分じゃなかったし、
その部分をやった人もその仕事のこと覚えていて無事解決
よかった よかった


家に帰ってから、あまりにも暑いからまたリンゴとミニストップに行ったよ。
リンゴはハロハロ、私はプリンパフェ食べた。
前回と同じだねぇ~
やっぱりおいしかった
近くにミニストップあったらいいのに


その後、預けっぱなしだったクリーニング取りに行って
薬局にシャンプー買いに行ったのに、売れ切れだった
あの薬局売り切れが多いよ
安売りしてたわけでもないのに。

あとはダラダラしておしまい。

あッ 今日この夏初めてエアコンつけたよ。
ホントはつけたくなかったけど、壊れていないかチェックしないとネ。
2台とも大丈夫でした

これから益々暑くなるけど、なるべくエアコンはつけないようにしないと。
家計&地球に優しくネ


今日はこんな一日。
明日から蓼科に行きます。
あんまり乗り気じゃないけど・・・

最新の画像もっと見る