くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

これからの課題

2005-04-07 | 日々のこと
のち
昨日はすごくいい天気だった
社内で仕事しているのがもったいないぐらい。
週間予報では今日も晴れのはずだったのに、昨日の夜から雨
今日は近くの中学校の入学式。
職場の人も何人か入学式出席のためにお休み。 
最近仕事は順調で、欠席者があっても残業もせずにこなす事ができてる。
私が今の部署にかわって約1年
前々から手伝ってはいたけれど、辞める人が続いて「是非に」と言われ変わった部署。
今では新人も入ってきてこの私も中堅どころに
仕事には慣れたけど、最近ちょっとミスが多いかな
些細なミスだから注意すれば出ないもの。
注意力が散漫になっているんだと思う。
量をこなすことも大事だけど、もう少し丁寧に仕事をしていかなくちゃね
私のこれからの課題

最新の画像もっと見る