くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

桜満開

2010-04-05 | 日々のこと
今日も仕事

朝からバタバタだった

段取り悪い気がするけど…

あの方と今日は一緒だったから

精神的に苦痛だった

ホント苦手

なんとか克服しないとダメだと思うから

3日後仕事が一緒になるから頑張ろう

その時あの方の機嫌が良ければ…だけどね

最近テンション高かったけど

3日後はまた口もきいてもらえないかも

それならそれでいいけどネ


今日もほぼ時間通りに帰ってこれた

体はだいぶ慣れたみたい

帰ってきて遅いお昼食べて実家へ

遠回りして桜の木がたくさんある道を通った

満開で綺麗だった

なかなか花見になんて行けないナ

明日は仕事休みだから

ちょっと出かけてみるのもいいかも




最新の画像もっと見る