くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

節分

2010-02-03 | 日々のこと
今日は節分

ちゃんと豆まきして

恵方巻き食べた

いつから恵方巻き食べるようになったんだろう

ここ2~3年だよね

実家でも食べる習慣なかったし…

すっかりお寿司屋さんの陰謀にはまってるナ

でも恵方巻きおいしかった

今日はスタバでほうじ茶ティラテも飲めたし満足


明日は仕事

仕事といっても結団式

午後からだしちょと気楽

正直行くのが面倒

みんな張り切ってるのに

私は本当にダメダメ従業員

なんか張り切れない

こんなんでいいのかな-

次の仕事見つけるまでは精一杯頑張るけど

やっぱり長くは続かないだろうね

やる気なしですみません

最新の画像もっと見る