くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

Dove

2009-09-16 | 日々のこと
今日はお休みの人が多かった

席が空いててちょっと寂しい感じ

カウントダウンが始まってるから

これから先はこんな感じだろうなー


朝晩寒くてなってきたから

私もちょっと風邪っぽい

今日は頭痛がひどかったし…


リンゴは3日連続で遊んでるよ

早く帰ってくるからいいけど

インフルエンザ拾ってないか心配

明日は久しぶりに家にいるかと思ったら

夕方からバイトだし

学校が始まる前に

疲れてダウンしないかな

若いから多少ムリはきくだろうけどね

去年は受験生だったから

ギリギリの睡眠時間で乗り切って

頑張ったんだよねー

だから今年はあまり煩く言いたくないけど…


最新の画像もっと見る