くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

占い☆

2006-11-13 | 日々のこと


毎朝何気に見ている、テレビの情報番組の最後に今日の占いがあります。
よく見損ねるんだけど(番組の中で2回くらいあるのに)、
昨日たまたま見たら・・・12位でした
『信用を失う』ってな内容だったかなぁ。
そしたら今日は見事に当たりました
仕事で・・・私が調子に乗っていたのが悪いんです。
ちょっと落ち込んだし、すごく反省しました。
悪い占いは当たるような気がする。
占いを信じているわけじゃないけれど。




またリンゴたちケンカしたみたい。
この一週間で何度目??
今日は全面的に彼が悪いらしいデス。
何があったのか全くわからないけど、一緒にいた友達にもかなり言われたみたいで
すごく彼も反省しているようです。
結局リンゴが許したみたいだけど・・・
ホントよくもめてるよねぇ
色々あるのだろうけど、仲良くやってほしいなぁ


最新の画像もっと見る