くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

色々大変

2012-07-19 | お仕事
今日は11時出勤だった

時間通りに出かけたら

今日の朝は人がほとんどいなくて大変だったみたい

自分のシフト以外見ていなかったから

全然気づかなかった…

まぁ私のせいではないんだけれど

Kさんがぶち切れてた

社員さんのこと呼び捨てで文句言いまくり

すごくわかるんだけど

ちょっと怖かった

社員さんのシフトの組み方が悪いんだからね

でもちょっと.....

辞めると言っていた時の私も

あんな風だったのかナ

私の辞める騒ぎの時に

色々助けてくれたひとりがKさんだから

私が全体のシフトも見ていれば

よかったのかなと思ったり


色々大変だし難しい

主任が代わったからってことだけじゃないけど

なんだかね

最新の画像もっと見る