くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

ハンサムウーマン

2005-06-07 | お仕事
時々
会社に女性でカッコいいな~って思う人がいる。
ハンサムウーマンって感じ
年齢は私よりちょっと若いかナ。
顔も美人だし、スタイルもいいっているのもあるんだけれど、
何より姿勢が美しいって思う
誰ともつるむことなく、でも孤立しているわけではない。
仲の良い人もいるみたいだしね。
挨拶程度しか話したことはないけれど、いつも憧れちゃうなーって見てる。
お昼もひとりで食べていて、食べ終わったら本を読んだりしている。
私は同じ部署の人と食べて、終わったら噂話などして時間を過ごす
必要な情報が得られたりするし、コミュニケーションをはかるには良い時間なんだけど

顔とスタイルはムリだけど私も彼女のように背筋を伸ばし、
自分をしっかり持っていきたいな。
彼女の真似をするのではなく、自分らしく他人に惑わされずにね

最新の画像もっと見る