くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

食欲の秋

2006-09-16 | 日々のこと
時々

今日から3連休です
リンゴは中学の時の友達に誘われて文化祭に出かけていきました。
先週から各校の文化祭が始まり、メールであちこち誘われてるみたい。
特に今日はピークみたいで、行きたくても行けない学校があったらしい。
リンゴなんだかモテモテだね~
今日出かけた学校は、実はリンゴが受験して落ちた公立高校
当然合格と思っていたのに、試験ができなくて
受験した日にすごくリンゴが泣いたのを思いだしちゃった
今でも胸がキュンとなるよ。
今の学校は少々厳しいし、学校まで遠いし色々不満もあるようだけれど、
彼も出来たし(関係ないかな)それなりに楽しくやっているので、
落ちてよかったみたいなこと言ってたけれど・・・負け惜しみかも。

昨日から狂ったように食欲があって・・・太りそう
せっかく少しダイエットできたのに。
昨日もリンゴを怒りながら、
旦那がいなかったので宅配ピザを注文して食べてたし。
そのおかげでリンゴを酷く怒らなかったくて、冷静に話ができたんだけど。
どうしちゃったのかなぁ~私自分でもわかりません。
いつもなら怒りながら食事なんて考えられないのにナ。

夜は夜でバーミアンで食事して、
そのあとミスドでドーナッツ買って帰ったりして・・・
もちろん家で食べましたとも。2個も。
この3連休でかなり太りそう
いくら『食欲の秋』っとはいってももうこれ以上太りたくないよ

明日からまたダイエットしないと




最新の画像もっと見る