くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

成績

2005-12-02 | 日々のこと
のち
リンゴの成績がもう出た。
相変わらず
今回はかなり頑張ってたのに・・・
主要3教科が良くないし
それでも学年順位が上がっていたから本人は喜んでた。
今までが悪すぎたんだよ~
今回だって決して良くはなにのに。
こんな成績で難しい私立を受験したいというのだから・・・
まだ2ヶ月あるから本人の頑張りで多少は希望が持てるのかもしれないけれど、
かなりの奇跡がおきない限りはムリだろうな。
公立も希望していたところよりもランクを下げなくちゃいけないし

来週は受験する私立を決める三者面談がある。
気が重いよ

最新の画像もっと見る