くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

ダイエット

2005-06-15 | 日々のこと
のち
午前中降っていたもいつの間にかあがってた。
梅雨だというのに長雨にならないのはありがたいな

今仕事先はかなりのダイエットブーム
私は見ていなかったけれど、どうもの影響らしい。
だから今は「寒天ダイエット」のブーム。
近くのスーパーから寒天が消えているらしい
の力ってすごいナって思った。
確かに以前から体にいいとは知っていたけれど・・・
あまり期待はしていないけれど、私もちょっと始めてみた。手軽だしね
とりあえずまたプロテインダイエットを始めてる。
効果があったし、自分の体にあっているんだろうなぁー
この夏中に体重5Kgは落としたい。体脂肪が減れば体重も自然に減るとおもうから
体脂肪多すぎなんだよね



 

最新の画像もっと見る