くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

町内清掃

2009-05-17 | 日々のこと
今日も雨です

だから今日の町内清掃は中止だと思ったら

外に掃除をしたようなゴミが…

ということは町内清掃あったのかな

朝少し雨が上がっていた時間帯あったけど

外を覗いたときは誰も掃除していなかったはずなのに

親しいSさんも中止だと思って清掃に参加していないらしいけど

不安になって今年度の組長のYさんにメール

でも忙しいのかな-返事が返ってきません

もし他の方々町内清掃していたら

本当にごめんなさい

明日職場の人の聞いてみよう

町内違うけど…

もし中止だったら来週なんだよね-

それはそれで面倒

でも町内のことに少しは参加しないとね

来年度はうちが組長だよ





旦那は夕方まで実家に行っていて

早めに新幹線で戻っていった

義母が落ち着いたから

もう来週は戻ってこないらしい

リンゴは今日はお昼からラストまでバイト

途中休憩があるらしいから実質8時間労働

頑張るな~

大学の近くでひとり暮らししているOちゃんちで

たこ焼きパーティーやるとか

(リンゴはタコが苦手なのに

仲良しグループで山ちゃんに行くとか

違う友達と夕食食べに行くとか

もうお金がいることばかり

バイト頑張るしかないね

大学生活楽しめばいいよ

勉強と遊びの両立頑張れ

そのためのバイトもね

最新の画像もっと見る