くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

福岡

2012-12-26 | 日々のこと
福岡行ってきた

もう4日も前だけど

5時に起きて支度して

6時半に家を出発

7時すぎにセントレア到着

連休初日だからか

早朝なのに混んでた

搭乗時間には充分間に合ったけど

ちょっとバタバタだった

福岡も寒かった

娘の友達が迎えに来てくれて

一蘭でラーメン食べた

おいしかった-

また食べたいナ


でもLIVEはイマイチだった

なんかノリ悪かったし

ファンマナー最悪

アンコールで席移動、イスの上に立つし

帰る時見たらゴミ放置しすぎ

警備する人も少なかったと思う

LIVE中平気で写メ撮ってる人いたしね

なんかアンコールも短かったナ

メンバーの機嫌も悪かったとか

まぁそれはどうかと思うけど

プロなんだからサってちょっと思った

ツアーし過ぎでかなり疲れてるようだから

可哀想だと思うけどね

事務所とレコード会社が悪いよ



まぁなんだかんだ言っても

私は盛り上がって楽しんできたけどね

1月のLIVEは盛り上がるといいな


最新の画像もっと見る