くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

お弁当作りにはまる

2005-05-23 | 日々のこと
一時
今日は夕方暗くなったなぁと思ったら急に
一時的にかなり降ったけど、ちょうどドラックストアにいて時間がつぶせたからよかった

今朝はお弁当作りを頑張ってみた
時々熱病のように何かに凝るのが私
いつもはレトルト&冷凍食品のオンパレードなんだけど、
今日は昨日の残り物をアレンジしたりしてみた。結構うまくできた
レトルト&冷凍食品も便利だし、おいしいけどネ
子供がお弁当じゃなかったのが残念だった
珍しいからお弁当の日だったら喜んでくれただろうなぁ~
写真をアップしてみたかったんだけど、写真の腕もイマイチで・・・
うまく撮れなかった
なんでみんなはうまく写すことが出来るのかな

明日も頑張ってお弁当つくらなくちゃ

最新の画像もっと見る