くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

子供を残して

2005-06-30 | 日々のこと

今日はまたがギラギラして、
まだ梅雨明けしてないよねって感じの天気だった。
明日から天気が崩れそう
嫌だけど水不足は困るから我慢しなくちゃね

今日私が仕事から帰ると子供が「○○君のお母さん亡くなったって」と教えてくれた。
以前他の子から「入院しているらしい」とは聞いていたけど、
その後学校で見かけたから、てっきりお元気になったと思っていたのに。
死因等詳しいことは学校でも教えてはくれなかったみたい。
まだまだ親の必要な年齢だから、心残りだったろうナなんて思う。
親しい人ではなかったけれど、
自分や子供におきかえて考えるとすごく悲しい気持ちになってしまう

御冥福をお祈りします。

最新の画像もっと見る