くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

進路説明会

2008-05-08 | 日々のこと
今日は進路説明会&学級懇談会だったのでお仕事はお休み

早退でもよかったけれどのんびりしたかったから

午前中はのんびり

最低限のことをして後は寝てた

まだまだ寝足りないけど…


学校には予定通り到着

去年の進路の実績の載った冊子をもらって

先生から説明

まだ先って思っていてもすぐなんだろうなぁ-

その後は各クラスへ移って担任の先生からお話

担任の先生は去年と同じ

ベテランの先生だし

リンゴも信頼しているみたい

先生のお話で色々納得できたこともあってよかった

この先はリンゴの頑張り次第かな

わかっているとは思うけれどネ



懇談会が終わるのを待ってたリンゴと一緒に

近くのアピタで買い物をして帰宅

田舎の学校で近くにコンビニすらないから

アピタは唯一の場所

プリ機もあるし学校帰りによく寄り道しているけど

色々と想い出もあるから行きたくなかったのかな

思い過ごしかなァ-



リンゴの恋のことはよくわからないけど

もし恋をしているのなら…受験勉強と両立できるように頑張れ

付き合っている子はいないけどね

1年半近くフリーかぁ

寂しいしちょっと焦りもあるかもしれないけれど

きっといい出会いあると思うから

今は目の前にあることをまず頑張ってほしいな


最新の画像もっと見る