くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

見つけた

2012-02-24 | 日々のこと
仕事休み

ダラダラiPhoneでtwitterいじってたら

偶然リンゴのtwitterを見つけてしまった

でもツイート見てない

この先も見るつもりないよ

高校生の頃までは色々心配だった

心配しすぎて

たとえ親でもダメだろう

ってコトもしたけど

リンゴが大学生になり

20歳になってもう大人だからね-

彼女にだってプライベートがあるから

女の子だし大事な娘だから

心配なコトはいっぱいある

でも見守る事も必要ってわかった

何かあれば話してくれると信じてる



私も成長したよね-

当たり前のことができる

親にやっとなれたのかな

まぁいい母親とは言えないだろうけど

何があっても

味方であることだけは

リンゴに忘れないでいてほしいナ

最新の画像もっと見る