くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

のんびり

2010-12-12 | 日々のこと
今日は町内の清掃があるはずだったから

仕事は休みをもらったけど

色々手違いがあって結局なかった

朝 8時に外に出てみたけど

落ち葉もなかったしね

日曜日だけど一日フリーだった

これから年末でバタバタしそうだから

今日はのんびり

たぶん今年の年末は

死ぬほど忙しいと思う.....


夕飯は最近ダラケ気味のリンゴが作ってくれた

またまたグラタン

ホワイトソースから作るから

ちょっと手間がかかってる

唯一出来るリンゴの得意メニュー

でも本当に美味しい

旦那も喜んでいたんじゃないかな

もっと色々作れるようになって

私に楽をさせて~



最新の画像もっと見る