くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

日にち詐欺

2009-03-17 | 日々のこと
昨日はDEEPに落ち込んでた

今日も朝から機嫌が悪かった

目も腫れてたし…

でもいつも通り仕事

仕事は憂鬱

ただでさえキツいのに

あの人と一緒の仕事するなんて

耐えられるかな

ストレス溜まりまくりだよ

Tさんに一様話ししたけどね-

たぶんムリだろうな

仕事なんだし諦めよう

期待してるとダメだった時のショック大きいし




でもやっぱりあの人との仕事はイヤ

何とかならないかなー

胃が痛くなるよ


隣の席だけで勘弁して下さい




帰宅後はリンゴが戻るまでひとり

リンゴはNちゃんと高校に遊びに行ってきた

担任の先生にも会えて

クラスメイトの話きいたらしい

まだ決まっていない子が3人いるみたい

他人事じゃないよね

リンゴは浪人免れたけど


お気楽なリンゴは6時過ぎに帰宅

毎日遊び歩いてるよ






相変わらず諦めてないみたい

みっともないのに

本人にはわからないんだね

いい加減わかれよって思うけど…


リンゴの件はホントイラつく

何とか方法ないのかね-


毎日毎日問題山積み

最新の画像もっと見る