くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

サボリ

2009-01-20 | 日々のこと
今日は仕事休んで休息日


リンゴも学校休んだ

寝不足で疲れ気味だけど元気

サボリです

ちなみにリンゴは明日もお休みします

学校に欠席の連絡したら

「インフルエンザですか」って言われちゃった

学校でも流行だしたみたい

取り合えず予防接種はしてるけど

気をつけないとね

来月本命の受験残ってるから


いつもよりゆっくり起きて

朝風呂はいった

やっぱり最高

リンゴの希望でお昼はマック

久々で美味しかった

午後からリンゴは塾へ

夜9時近くまであるから大変

明後日から学年末考査なのに全くテスト勉強してない

てか…受験控えてるのに必要ないよね

特進クラスは学年末考査ないらしい

もしかしたらZもないのかもね

クラス全員受験控えてるだろうから

リンゴのクラスも12~13人はまだ大学が決まっていなくて

一般入試で大学が決まるから

今頃定期テストってかわいそうだよ

普通の私立は今頃そんなことやっていないのに.....

これで赤点とったら悲惨だね

受験科目はいいとして

日本史、生物、政経は赤点の危機かも

一夜漬け頑張れ


明日は私は仕事

昨日の仕事がどうなってるのか不安

今日はリンゴのいないあいだ昼寝したから

明日はシャキっと仕事できるはず

私も頑張らないとネ


最新の画像もっと見る