くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

寝てない

2010-02-18 | 日々のこと
今日も仕事

相変わらず寒かった

あと1回になるかな-って期待してたけど

やっぱりあと3回あるみたい

意味ないわかってると思うんだけどな~

あと3回休みでいいんですけど

明日は休み

そして明日からリンゴは九州旅行

初日のお天気が少し心配

九州もまだまだ寒そうだし

移動が多いから大丈夫なのかなって思うけどね

昨日リンゴと色々話していたら

旅行計画がザルだってことが発覚

色々ネットで調べてて

気づいたら朝の4時半だった

眠りつくまえに朝刊が届いたからね

今日は睡眠時間2時間半だったけど

出勤する前に栄養ドリンク飲んだから

なんとか一日過ぎたよ

帰りのバスでは睡魔に襲われてたけどね

明日は仕事休みだけど

名駅まで送る約束してるから5時起き

起きられるか心配

寝坊したら大変なことになるよ

心配で寝られないかも.....

仕事忙しくなるし

こんな生活してると体壊すかも

そろそろ体調整えないといけないナ

最新の画像もっと見る