くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

ライブ

2011-11-18 | 日々のこと
リンゴに誘われてライブに行ってきた

K-POPのね

全然興味なかったけど楽しかった

若い子ばかりかと思ったら

小学生位の子連れの人や

私と同世代かそれ以上の人も

たくさんいたからね

ここ1ヶ月ぐらいは

車の中も私のウォークマンにも

曲を入れられて予習させられてた

それも楽しめた理由かな


ライブってほとんど行ったコトなかったけど

みんなすごい

入り待ち出待ちは当然でリンゴも参加

ホント熱狂的でびっくり

私にはムリな世界だな-

でもちょっと羨ましかった

私も誰かの熱狂的なファンになってみたい

きっと人生楽しいよね

私のこの性格ではちょっと難しいかナ

でもある日突然ってコトもあるかも

最新の画像もっと見る