くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

携帯で撮った写真

2005-05-26 | 日々のこと

今日は子供とランチに出かけた
今月は私の誕生日があったので、
お店からハガキがきていて「メモリアルドルチェ」がサービスでついてきた
苺味のアイスのようなケーキのような・・・おいしかった
おなかいっぱいになった
このお店は私も、子供も大好き。
料理はもちろんおいしいけど、お店の人の感じがすごくいい
やっぱりお店の人の態度って重要だよね
2ヶ月に1回ぐらいの割合で行ってるかなぁ~
他のお店も開拓したいんだけどなかなか。


私のからはブログを書くことが出来ないんだけど
で撮った写真を一度に転送してからだと表示できることがわかった
当たり前のことなのかもしれないけれど、私は今頃わかった
ちょっと面倒なんだけどカメラを持ち歩く習慣がないからなかなか写真ものせられなかった。
携帯ならたいてい持っているし
でも携帯のカメラ機能を使う習慣もないから結局同じことかも・・・



最新の画像もっと見る