くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

プレゼント

2008-03-23 | 日々のこと
リンゴはとうとう17歳になりました

いちばんいい時の気がする(^^)

楽しいことたくさんあるといいなって思うけれど

受験生なんでね.....


夕食は家族でサンマルクに行ってきました

あらかじめ予約しておいたからすんなり席に着いて注文

パンたくさん食べてもうお腹いっぱい!!

しばらく体重計にはのりたくないよ(T T)

私もリンゴも明日から本格的にダイエット始めないと危険だね

頑張ってダイエット!






数日前から調子が悪かった食洗機が昨日の夜ついにダメになちゃった

もう何年前だろう?

友達の仕事手伝ってもらったお金で買ったもの

ご近所の人と3軒でまとめて買ったからかなりお値打ちだったんだよ

毎日使うからとうとう寿命だったのかな-


早速コジマへ行って買おうと思ったら

種類が少ない

お店の人に聞いたらかなりの家電メーカーが撤退したらしい

あんまり需要ないのかなぁ?

私の周りの人は結構使ってるのに

私も必需品だよ

リンゴなんてちょっと手伝いをしてもらっただけで

すごい手荒れするから必要なのに

リンゴが主婦になることにはないのかなぁ??

前使っていたメーカーの商品はまだあったから

早速買おうとしたら…在庫なし

ちょっと離れたほかの店にはあるらしいけど

だから近くのエイデンに行ったのにこちらも在庫なし

結局最初に行ったコジマの別の店に行くことにした

途中渋滞していてイライラ

サンマルクに予約入れてたからね

お店ですぐ買って名古屋高速使って帰宅

焦ったけど充分間に合う時間だったからよかった♪


食事から帰って旦那に即設置してもらって使ってみたよ

前のに慣れているから使い辛かったけどすぐ慣れるね

大事に使います!


リンゴの誕生日に私がプレゼントに食洗機買ってもらったみたい

リンゴの誕生日プレゼントは先月旦那がかったWii

私からは…チーズケーキ?

あと何か前に買ってあげた気がするけど忘れちゃった



本当は携帯を返そうかと思ったけれど

リンゴから要求ないし

返すタイミングもなかったんでそのまま


大事な春休みに携帯ばかりいじられたらね!!

そのうち返すつもりだけど…

まぁいいかな?

リンゴにしたよくないだろうけど

たぶんそのうち返します


最新の画像もっと見る