くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

黄砂

2007-04-02 | 日々のこと


今日は朝から黄砂が凄かった~
仕事に行くときなんとなく周りがぼやけてたから、
目が霞んでるのかとおもったら、黄砂のせいだったの。
去年も一度すごい黄砂があったけど、年々酷くなるような。
やっぱり環境破壊されてるからかなぁ
中国は砂漠化してるらしいから、どんどん砂が舞ってきそう

職場で窓を開けていたら、なんとなく砂埃の匂いが酷かった。
まるで運動会とかで一日外にいる気分。
髪もいつもより埃っぽい感じだったし。
もまるで月みたいな感じでした。
車は汚いし・・・
自然のこととはいえ、ちょっとイヤだなぁー

最新の画像もっと見る