くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

異動発表

2006-09-21 | お仕事


10月に異動があり、上司が変わるだの部署が変わるだのと、
噂があってずっと不安でした。
今の部署はみんな仲がよくて、居心地もいいし仕事楽しいし
上司には時々怒られるけれど、気心も知れてるし。
嫌だなぁ~って少し暗い気持ちでいたら、
今日発表があって大まかな態勢は変わらないみたい。
細かいことは色々あるみたいだけど・・・よかった~
ホッとしました
同僚の人たちも同じ気持ちだったみたいで、
発表のあと話が弾みました。

また大変なことあると思うけれど、仕事頑張らなくちゃ

最新の画像もっと見る