くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

昨日に引き続き

2010-12-17 | 日々のこと
昨夜から引き続き機嫌が悪いまま出勤

でもお弁当はちゃんと作った

るなに荒らされるから

お弁当は電子レンジに入れておいた

そのことに気づかないかも…と思って

仕事中にリンゴにメールしたら

今日は休講で午後から登校だったらしい

バスに乗り遅れてまで作ったお弁当

登校する前に食べていったから

無駄ではないけど

そんな感じで

私の怒りは自然消滅

でも帰宅したら

ファンヒーターがついたままだった

勿体無いだけで被害はなかったけど

ひとつ間違ったら

ご近所に大迷惑をかけることに

即 小言メールを送ったけど

わかってるんだかね

最新の画像もっと見る