くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

反省

2005-06-11 | 日々のこと
今夜は出前を取ることになった
やった~でも一時間してもこない
40分程度で届くはずなのに・・・
旦那が確認のをしたら、注文受け付けていないって
注文受けたって確認しているから明らかにお店のミス。
おなかはすいてたし、楽しみにしていたからすごく
怒りが爆発して「もういらない」ってことで電話を切った。
そのことでちょっと旦那と言い争いになった
結局再度注文して最初の注文から2時間位で食事にありつけたんだけど

旦那と言い争いになったのは、
私がすごく怒っているのに旦那は平気だったってこと。
電話の向こうで責任者らしき人が謝っていたらしいけど、
ミスなんだからこっちは、もっとはっきり言えばいいのに
人間ミスはつきものなんだから、怒鳴ったり理不尽な事を言う必要はないと思うけど。
もし旦那がそんなお客だったらすごく嫌だけどね
後から考えたらたかが食べ物が届かないだけで、
こんなに怒る自分が嫌だった
旦那が正しいよ。めちゃくちゃ反省してます

段々自分の父親に似てきたよなぁ~
私の父は身勝手で、わがままですぐ怒鳴り込んだりする人なの
それで子供の頃から何度嫌な思いをしたことか・・・
その父に似てきたとはね・・・旦那も内心思っていただろうな
気をつけなくちゃしかしDNAってすごいよすごすぎる・・・



最新の画像もっと見る