くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

絶対彼氏

2009-07-29 | 日々のこと
今日もあんまり天気よくなかった

午前中は大雨だったけど

帰る頃には雨上がって薄日が差してた

しばらくはっきりしない天気がつづきそう…


リンゴは今日から夏休み

昨日までの試験の結果が気になるところだけど

私は今日もいつもどおり仕事だったから出勤

リンゴはどうもお昼頃起きたみたい

いくら試験明けで疲れているからってサ

寝すぎだろう

予定なかったし

バイトは夕方からだからいいんだけどね


明日はいつものお仲間で出掛けるみたい

ケーキバイキングに行くらしい

いいな-

私もケーキ食べたい

太るけどね









リンゴにはなかなかいい話ないみたい

あっちは上手くいってるみたいなのに…

リンゴ知ってるのかな

何故か私の方が悲しい気持ちになるよ

早くしあわせがくるといいね


最新の画像もっと見る