くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

誕生日

2010-05-10 | 日々のこと
今日は誕生日だった

姉から夜メールが来て

リンゴは例年通り‘パステルのプリン’を買って来てくれた

美味しかった-

旦那は今朝までいたけど何もナシ

毎年そうだから別にいいけど…


仕事休みだったから

長久手でT子ちゃんとランチして

ダラダラ喋ってきた

久しぶりだったしホント楽しかった

すっかりリフレッシュできたかな



明日から職場の体制が変わる

本当に妖怪とかかわり減ることを期待しているけど…

これから自分がどのように仕事をしていったらいいのか

いまひとつわからないから不安

明日から頑張れますように








最新の画像もっと見る